fc2ブログ
164のぶろぐイズふり~だむ
プロフィール

ひろし

Author:ひろし
↑の写真はカープのマスコット
 スライリーにギュッてされとる私

1976年7月22日生まれ


血液型:
 不明

仕 事:
 イベント・キャンペーン運営管理
 
趣 味:
 映画・野球・料理

好きなアーティスト:
  X
 MALICE MIZER
 aiko

京都生まれ大阪育ちの
熱狂的カープファン(31年目)


 



QRコード

QR

携帯でもヨロシク☆



FC2ブログランキング

ここからランキングページ見てもらったら、ウチの順位が上がってくねん。何位になってるか見てな~☆ヨロシク☆



リンク

趣味でよく見るページ、お仕事でご一緒したコンパニオンさんや友人のブログ

FC2 Blog Ranking

このブログをリンクに追加する



カテゴリ

夢 (1)



最近のコメント



最近のトラックバック



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



対 読売ジャイアンツ 23回戦
 昨日リリーフしてる東野投手に完投されるなんて…

 シーボル選手を使ってるのはどーゆーつもりなんやろ?この成績で来年も契約するつもりなんやろか?打たへん守れへんって足引っ張りに来てんのか!打点王を争うぐらいなら守備がまずくても目をつぶるけど。もう、将来が楽しみな若手を使え!!
 
 5回の攻めも最悪やな。無死2塁でランナーを進めるバッティングできずに三振。1死1・2塁からは、完全なボール球に手を出しての三振ゲッツー。
 緻密な野球がトレードマークやった頃の復刻ユニフォームが泣いてるわ

 ドラゴンズに抜き返されたけど、まだまだ!もっかい抜き返せ!!



 広島11勝10敗2分

   200001300 6
  000000200 2


   勝  東野 2勝0敗0S
   敗  青木高 0勝3敗0S

   本  シーボル12号



 
 クリックしてもらえたらランキング上がってくねん
 チェックしてな~
スポンサーサイト





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://hiroshidosu.blog114.fc2.com/tb.php/803-8339fbe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)