164のぶろぐイズふり~だむ
プロフィール

ひろし

Author:ひろし
↑の写真はカープのマスコット
 スライリーにギュッてされとる私

1976年7月22日生まれ


血液型:
 不明

仕 事:
 イベント・キャンペーン運営管理
 
趣 味:
 映画・野球・料理

好きなアーティスト:
  X
 MALICE MIZER
 aiko

京都生まれ大阪育ちの
熱狂的カープファン(31年目)


 



QRコード

QR

携帯でもヨロシク☆



FC2ブログランキング

ここからランキングページ見てもらったら、ウチの順位が上がってくねん。何位になってるか見てな~☆ヨロシク☆



リンク

趣味でよく見るページ、お仕事でご一緒したコンパニオンさんや友人のブログ

FC2 Blog Ranking

このブログをリンクに追加する



カテゴリ

夢 (1)



最近のコメント



最近のトラックバック



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




関西ラーメンダービー2016 第1レース
関西ラーメンダービー2016 第1レース

昨年とは日程が変わってた。
http://hiroshidosu.blog114.fc2.com/blog-entry-3699.html

麺屋NOROMA
ラーメンダービー2016-1-2
濃厚鶏白湯ラーメン
ラーメンダービー2016-2-2
ラーメンダービー2016-3-2

奈良の名店らしい。
なかなか行く機会が無さそうなのでココを1番目に。

ちょうどお昼時、30分待ちやった…
この時季はまだ日差しがキツイ…

思ってたよりもアッサリ☆

京都千丸しゃかりき

らぁ麺とうひち

menkouともや

ラーメンダービー2016-4-2
生揚げ醤油かしわそば
ラーメンダービー2016-5-2
ラーメンダービー2016-6-2

コレが美味かった~
がコリコリでええ食感やねん☆

2杯目とは思えんほどスルスルっといけたで~

麺屋わっしょい
ラーメンダービー2016-7-2
男の根性黒醤油
ラーメンダービー2016-8-2
ラーメンダービー2016-9-2

夕方は風が冷たくなって、ちょうどエエ感じのラーメン日和に☆

シメは逆にガツンとしたやつにいこうかと。
ニンニクをアリにしてもらったで。

濃いめの醤油にニンニクが効いてて美味かった!

できればキャベツをもっとしっかり炒めて欲しかった…
ちょっと半生やったな…↓




 ↑をクリックしてもらえたらランキング上がってくねん
 チェックしてな~

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://hiroshidosu.blog114.fc2.com/tb.php/3954-d7594892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


