164のぶろぐイズふり~だむ
プロフィール

ひろし

Author:ひろし
↑の写真はカープのマスコット
 スライリーにギュッてされとる私

1976年7月22日生まれ


血液型:
 不明

仕 事:
 イベント・キャンペーン運営管理
 
趣 味:
 映画・野球・料理

好きなアーティスト:
  X
 MALICE MIZER
 aiko

京都生まれ大阪育ちの
熱狂的カープファン(31年目)


 



QRコード

QR

携帯でもヨロシク☆



FC2ブログランキング

ここからランキングページ見てもらったら、ウチの順位が上がってくねん。何位になってるか見てな~☆ヨロシク☆



リンク

趣味でよく見るページ、お仕事でご一緒したコンパニオンさんや友人のブログ

FC2 Blog Ranking

このブログをリンクに追加する



カテゴリ

夢 (1)



最近のコメント



最近のトラックバック



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ヴィジット
 ヴィジット

 2015年 アメリカ映画
 原題 The Visit
 監督 M・ナイト・シャマラン
 出演 キャスリン・ハーン、ディアナ・デュナガン、ピーター・マクロビー、エド・オクセンボールド、オリビア・デヨング

 ベッカとタイラーの姉弟は母親に彼氏との時間を作ってあげるため、祖父母の家で1週間過ごす事となる。一見すると優しそうな祖父母であったが、姉弟は次第に違和感を覚え…

 ネタバレあるで




 
 期待してへんかってんけど、めっちゃ良かった~
 最後の方はドキドキしたわ
 特に『オーブンの中の掃除』とか…

 ババアが宇宙人の話をしだした時は、「わ~そっち方面のオチか~」て思った(笑)

 予告とかにある「3つの約束」みたいな煽りはいらんな~
 本編では最初の2つは出てこんし

 オムツを顔面に… 



 
 ↑をクリックしてもらえたらランキング上がってくねん
 チェックしてな~

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://hiroshidosu.blog114.fc2.com/tb.php/3905-445b481b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


