164のぶろぐイズふり~だむ
プロフィール

ひろし

Author:ひろし
↑の写真はカープのマスコット
 スライリーにギュッてされとる私

1976年7月22日生まれ


血液型:
 不明

仕 事:
 イベント・キャンペーン運営管理
 
趣 味:
 映画・野球・料理

好きなアーティスト:
  X
 MALICE MIZER
 aiko

京都生まれ大阪育ちの
熱狂的カープファン(31年目)


 



QRコード

QR

携帯でもヨロシク☆



FC2ブログランキング

ここからランキングページ見てもらったら、ウチの順位が上がってくねん。何位になってるか見てな~☆ヨロシク☆



リンク

趣味でよく見るページ、お仕事でご一緒したコンパニオンさんや友人のブログ

FC2 Blog Ranking

このブログをリンクに追加する



カテゴリ

夢 (1)



最近のコメント



最近のトラックバック



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ラーメンEXPO 2015in万博公園 第3幕
続いて第3幕!
http://hiroshidosu.blog114.fc2.com/blog-entry-3733.html
今回は3杯食うのが目標!!



ラーメンEXPO 2015in万博公園 第3幕

ラーメンEXPO 第3幕1-2

SABAR
ラーメンEXPO 第3幕2-2

38く ~魅惑の香り~ サバ美人ラーメン
ラーメンEXPO 第3幕3-2
ラーメンEXPO 第3幕4-2

サバは目の前で焼いてくれはんねん☆
水煮も入ってて大満足!
ご飯が欲しくなったで(笑)

今回はスープをできるだけ我慢…(笑)


世界が麺と魂で満ちる時
ラーメンEXPO 第3幕5-2

古屋コーチン濃厚もち豚味噌ラーメン
ラーメンEXPO 第3幕6-2
ラーメンEXPO 第3幕7-2

マッシュポテトが入ってるのは珍しいな。

お店で食べる醤油ラーメンの方が好みかも…


だしと麺 島田製麺食堂
ラーメンEXPO 第3幕8-2

すっごい高級飛魚だしの肉しょうがそば
ラーメンEXPO 第3幕9-2
ラーメンEXPO 第3幕10-2

ライスペーパーが敷かれてて、冷めるのを防いでるねん。
そして生姜がめちゃ効いてる!
体が温まったで~☆

煮玉子はサービスで付いてた。
最終日やったし余ってたんかな(笑)


第3幕は、地元のお店が中心になったな~
他の地域のお店のも食ってみたかった~

来年も是非行きたいイベントやわ~




 ↑をクリックしてもらえたらランキング上がってくねん
 チェックしてな~

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://hiroshidosu.blog114.fc2.com/tb.php/3734-3d69ced2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


