164のぶろぐイズふり~だむ
プロフィール

ひろし

Author:ひろし
↑の写真はカープのマスコット
 スライリーにギュッてされとる私

1976年7月22日生まれ


血液型:
 不明

仕 事:
 イベント・キャンペーン運営管理
 
趣 味:
 映画・野球・料理

好きなアーティスト:
  X
 MALICE MIZER
 aiko

京都生まれ大阪育ちの
熱狂的カープファン(31年目)


 



QRコード

QR

携帯でもヨロシク☆



FC2ブログランキング

ここからランキングページ見てもらったら、ウチの順位が上がってくねん。何位になってるか見てな~☆ヨロシク☆



リンク

趣味でよく見るページ、お仕事でご一緒したコンパニオンさんや友人のブログ

FC2 Blog Ranking

このブログをリンクに追加する



カテゴリ

夢 (1)



最近のコメント



最近のトラックバック



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




のぼうの城
 のぼうの城
 
 2011年日本映画
 監督 犬童一心、樋口真嗣
 出演 野村萬斎、佐藤浩市、成宮寛貴、山口智充、榮倉奈々、上地雄輔、山田孝之、平岳大、市村正親、平泉成、西村雅彦、前田吟、中尾明慶、尾野真千子、芦田愛菜、鈴木保奈美

 豊臣秀吉は天下統一を推し進め、関東平定へと乗り出した。北条方の支城である忍城に対し、石田三成を総大将とする2万の大軍が押し寄せるのだが…

 ネタバレあるで





 そこそこ長尺やけど、飽きずに観れたな

 昔、ゲームで『信長の野望』やってたから、成田氏長は知ってた。
 大したステータスじゃなかったけど(笑)
 成田長親は知らんかったなぁ。

 野村萬斎さんだけ、なんか狂言っぽいのが気になったなぁ…

 合戦シーンは迫力あったで。
 『花の慶次』みたいなトコもあったけど(笑) 

 エンドロールで現在の忍城周辺が映ってるねんけど、私的にはアレはいらんなぁ…



 
のぼうの城 通常版 [DVD]のぼうの城 通常版 [DVD]
(2013/05/02)
野村萬斎、佐藤浩市 他

商品詳細を見る


 
 ↑をクリックしてもらえたらランキング上がってくねん
 チェックしてな~

テーマ:日本映画 - ジャンル:映画


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://hiroshidosu.blog114.fc2.com/tb.php/3449-fff3d90a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


