164のぶろぐイズふり~だむ
プロフィール

ひろし

Author:ひろし
↑の写真はカープのマスコット
 スライリーにギュッてされとる私

1976年7月22日生まれ


血液型:
 不明

仕 事:
 イベント・キャンペーン運営管理
 
趣 味:
 映画・野球・料理

好きなアーティスト:
  X
 MALICE MIZER
 aiko

京都生まれ大阪育ちの
熱狂的カープファン(31年目)


 



QRコード

QR

携帯でもヨロシク☆



FC2ブログランキング

ここからランキングページ見てもらったら、ウチの順位が上がってくねん。何位になってるか見てな~☆ヨロシク☆



リンク

趣味でよく見るページ、お仕事でご一緒したコンパニオンさんや友人のブログ

FC2 Blog Ranking

このブログをリンクに追加する



カテゴリ

夢 (1)



最近のコメント



最近のトラックバック



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




変態仮面
 変態仮面

 2013年 日本映画
 監督 福田雄一
 出演 鈴木亮平、清水富美加、ムロツヨシ、安田顕、佐藤二朗、塚本高史、岡田義徳、池田成志、片瀬那奈

 高校で拳法部に所属している色丞狂介は、転校生の姫野愛子に一目ぼれをする。下校中に愛子が銀行強盗の人質になってしまった事を知った狂介は…

 ネタバレあるで





 原作は、連載当時に読んでた作品。
 「でも、映画にしたらどうやろ?」みたいに思ってて、あまり手が出なかったんやけど…。
 友人のススメもあって、遂に鑑賞☆

 めっちゃオモロイ!
 
 特にニセ変態仮面!!
 「俺はパンティの外側を顔に向けている。何故なら、パンティに拒絶されている事によりエクスタシーを感じるからだ。」とか言ったり、変態仮面とのバトルは二の次で放置プレイを楽しんだり(笑)
 安田顕さんていう俳優さんなんやな~。知らんかった。
 主演の鈴木亮平さんの仕上がった体に対しての、安田さんのユルユルの体がまたオモロイ(笑)

 最後のロボとかは、いらんわ~。
 ニセ変態仮面が真のラスボスで良かった。
 
 DVDには“映画館で鑑賞時の注意事項 変態仮面バージョン”が入ってた。
 コレも必見やで



 
HK/変態仮面 ノーマル・パック[DVD]HK/変態仮面 ノーマル・パック[DVD]
(2013/07/12)
鈴木亮平、清水富美加 他

商品詳細を見る


 
 ↑をクリックしてもらえたらランキング上がってくねん
 チェックしてな~

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://hiroshidosu.blog114.fc2.com/tb.php/3435-1a448f99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


