164のぶろぐイズふり~だむ
プロフィール

ひろし

Author:ひろし
↑の写真はカープのマスコット
 スライリーにギュッてされとる私

1976年7月22日生まれ


血液型:
 不明

仕 事:
 イベント・キャンペーン運営管理
 
趣 味:
 映画・野球・料理

好きなアーティスト:
  X
 MALICE MIZER
 aiko

京都生まれ大阪育ちの
熱狂的カープファン(31年目)


 



QRコード

QR

携帯でもヨロシク☆



FC2ブログランキング

ここからランキングページ見てもらったら、ウチの順位が上がってくねん。何位になってるか見てな~☆ヨロシク☆



リンク

趣味でよく見るページ、お仕事でご一緒したコンパニオンさんや友人のブログ

FC2 Blog Ranking

このブログをリンクに追加する



カテゴリ

夢 (1)



最近のコメント



最近のトラックバック



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




キャビン
 キャビン

 2011年 アメリカ映画
 原題 The Cabin in the Woods
 監督 ドリュー・ゴダード
 出演 クリステン・コノリー、クリス・ヘムズワース、アンナ・ハッチソン、フラン・クランツ、ジェシー・ウィリアムズ

 大学生のデイナとその友人たち5人は、山奥の別荘へと遊びに出かける。別荘の地下には、多くの謎のアイテムが保管されており…。そして、その様子を監視している者たちが…

 ネタバレあるで





 秘密の施設の存在は、もっと中盤に出した方がええような…

 終盤になると、『シャイニング』の双子?、『ヘルレイザー』のセノバイト?、『IT』のペニー・ワイズ?みたいなのが大挙して登場する、キャラ祭り!その他はよくわからんかったな~。
 キャビンの雰囲気とかは、『死霊のはらわた』そのままやな

 やっぱり鉄板ネタの、ガソリンスタンド☆

 日本支部のストーリーが気になるわ~(笑)

 黒幕役のシガニー・ウィーバーにビックリ!



 
キャビン [DVD]キャビン [DVD]
(2013/09/03)
クリステン・コノリー、クリス・ヘムズワース 他

商品詳細を見る


 
 ↑をクリックしてもらえたらランキング上がってくねん
 チェックしてな~

テーマ:ホラー映画 - ジャンル:映画


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://hiroshidosu.blog114.fc2.com/tb.php/3111-732aec0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


