fc2ブログ
164のぶろぐイズふり~だむ
プロフィール

ひろし

Author:ひろし
↑の写真はカープのマスコット
 スライリーにギュッてされとる私

1976年7月22日生まれ


血液型:
 不明

仕 事:
 イベント・キャンペーン運営管理
 
趣 味:
 映画・野球・料理

好きなアーティスト:
  X
 MALICE MIZER
 aiko

京都生まれ大阪育ちの
熱狂的カープファン(31年目)


 



QRコード

QR

携帯でもヨロシク☆



FC2ブログランキング

ここからランキングページ見てもらったら、ウチの順位が上がってくねん。何位になってるか見てな~☆ヨロシク☆



リンク

趣味でよく見るページ、お仕事でご一緒したコンパニオンさんや友人のブログ

FC2 Blog Ranking

このブログをリンクに追加する



カテゴリ

夢 (1)



最近のコメント



最近のトラックバック



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ステキな金縛り
 

 2011年日本映画
 監督 三谷幸喜
 出演 深津絵里、西田敏行、阿部寛、中井貴一、浅野忠信、竹内結子

 失敗続きの弁護士であるエミは、誰もが尻込みする事件を担当する事となった。妻を殺した容疑で捕まった夫の証言は、「事件の当日は、一晩中金縛りにあっていた」というものであった…

 ネタバレあるで





 今回も豪華なキャスティング!ほんのチョイ役の俳優さんがめっちゃ多いで。
 その中でも特にツボやったのが…
 ファミレスの店員役の深田恭子さん!カワイイ衣装が似合ってるし、ホンワカした雰囲気もピッタリ!!

 あとは…
 西田敏行さんの独壇場(笑)
 かなりのアドリブもあるんやろな~
 アレを見て笑わへん相手役の俳優さんもスゴイな(笑)

 深津絵里さんは、相変わらずカワイイ☆
 竹内結子さんは、イメージと違うキャラクターやわ。そこがまた良い☆
 
 主演の2人が歌ってはるエンディングテーマも、ええ味を出してるで

 阿部寛さん演じるボスがあっさりと死んでしまうのは、ちょっと「エッ…」ってなったけど


 
 
ステキな金縛り スタンダード・エディション [DVD]ステキな金縛り スタンダード・エディション [DVD]
(2012/05/25)
深津絵里、西田敏行 他

商品詳細を見る


 
 ↑をクリックしてもらえたらランキング上がってくねん
 チェックしてな~
スポンサーサイト




テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://hiroshidosu.blog114.fc2.com/tb.php/2729-c78f8f5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)