fc2ブログ
164のぶろぐイズふり~だむ
プロフィール

ひろし

Author:ひろし
↑の写真はカープのマスコット
 スライリーにギュッてされとる私

1976年7月22日生まれ


血液型:
 不明

仕 事:
 イベント・キャンペーン運営管理
 
趣 味:
 映画・野球・料理

好きなアーティスト:
  X
 MALICE MIZER
 aiko

京都生まれ大阪育ちの
熱狂的カープファン(31年目)


 



QRコード

QR

携帯でもヨロシク☆



FC2ブログランキング

ここからランキングページ見てもらったら、ウチの順位が上がってくねん。何位になってるか見てな~☆ヨロシク☆



リンク

趣味でよく見るページ、お仕事でご一緒したコンパニオンさんや友人のブログ

FC2 Blog Ranking

このブログをリンクに追加する



カテゴリ

夢 (1)



最近のコメント



最近のトラックバック



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



電人ザボーガー
 電人ザボーガー

 2011年日本映画
 監督 井口昇
 出演 板尾創路、古原靖久、山崎真実、宮下雄也

 大門豊とその兄弟“電人ザボーガー”は、父の敵である悪の組織“シグマ団”と戦っていた。敵の幹部であるミスボーグと闘いを繰り広げる大門であったが…

 ネタバレあるで





 昔の特撮TVシリーズの映画化やねんて。
 エンディングでは、昔のTVシリーズの映像が流れてるねん。キャラクターとかも、けっこー忠実にリメイクされてんねんな~。

 しょーもないギャグが、ちょっと多過ぎかも。特にオナラでの特攻のシーンとか、酷過ぎる…↓TVシリーズもあんなノリやったんやろか…??
 バイクから人型への変形とかのシーンは、めっちゃ格好エエだけにもったいない…

 山崎真実さんが、なかなかええキャラやで☆
 かなりセクシーやし☆



 
電人ザボーガー スペシャルエディション(Blu-ray Disc)電人ザボーガー スペシャルエディション(Blu-ray Disc)
(2012/03/28)
板尾創路

商品詳細を見る


 
 ↑をクリックしてもらえたらランキング上がってくねん
 チェックしてな~
スポンサーサイト




テーマ:日本映画 - ジャンル:映画


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://hiroshidosu.blog114.fc2.com/tb.php/2661-12db9ecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)