164のぶろぐイズふり~だむ
プロフィール

ひろし

Author:ひろし
↑の写真はカープのマスコット
 スライリーにギュッてされとる私

1976年7月22日生まれ


血液型:
 不明

仕 事:
 イベント・キャンペーン運営管理
 
趣 味:
 映画・野球・料理

好きなアーティスト:
  X
 MALICE MIZER
 aiko

京都生まれ大阪育ちの
熱狂的カープファン(31年目)


 



QRコード

QR

携帯でもヨロシク☆



FC2ブログランキング

ここからランキングページ見てもらったら、ウチの順位が上がってくねん。何位になってるか見てな~☆ヨロシク☆



リンク

趣味でよく見るページ、お仕事でご一緒したコンパニオンさんや友人のブログ

FC2 Blog Ranking

このブログをリンクに追加する



カテゴリ

夢 (1)



最近のコメント



最近のトラックバック



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

アメトーーク 広島カープ芸人
 『アメトーーク』
 広島カープ芸人

 バッチリと録画したで

 1時間ずーっと笑いっぱなしやった。腹抱えて笑ったの久しぶりかも…
 
 貧乏話、
 安定の5位話、
 FA制度の話、
 スラィリー・カープ坊やネタ、
 カープが発祥の応援方法、
 高橋慶彦さん・故津田さん・大野投手コーチのフォームモノマネ、
 衣笠さんと達川さんのデッドボール時の対応の違い、
 赤松選手・天谷選手のホームランボールキャッチ、
 ブラウン前監督のベース投げ、
 ローカルCM紹介、
 伝説のホームランキング・ランス
 ボール犬ミッキー
 徳井さんのマツダスタジアム紹介、
 
 などなど盛りだくさん☆

 2時間でも3時間でもやってほしいな~
 前田芸人とかもやって欲しいし(笑)

 カープ赤ちゃんと、山本浩二さん・衣笠さんのベンチでのラブラブシーンは知らんかったな~

 旧広島市民球場のバックネットに現われたスパイダーマン、試合の妨げになる事はしたらアカンけど、垂れ幕に書いてある事はけっこー的を得てるな(苦笑)

 巨人ならクロマティ、阪神なら掛布さんのバッティングフォームの真似すんのが流行ってたけど(?)、カープファンならもちろん高橋慶彦さんやな(笑)今でもテーマ曲のメロディー口ずさめるし

 珍プレーなら達川さんのコンタクト紛失事件、好プレーなら選手のフェンス上でカニ歩きしながらホームランボールキャッチ、も流して欲しかったな~
  
 北別府さんのブログがえらい事になってるとか…

 ちなみに、カープファン以外の野球ファンや、野球ファンですらない人は楽しめたんやろか??



 
広島東洋カープ60年史―HISTORY1950-2009 躍動!赤ヘル軍団 (B・B MOOK 609 スポーツシリーズ NO. 482)広島東洋カープ60年史―HISTORY1950-2009 躍動!赤ヘル軍団 (B・B MOOK 609 スポーツシリーズ NO. 482)
(2009/05)
不明

商品詳細を見る


 
 ↑をクリックしてもらえたらランキング上がってくねん
 チェックしてな~
スポンサーサイト

テーマ:お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル:テレビ・ラジオ


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://hiroshidosu.blog114.fc2.com/tb.php/2435-c053a32d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【アメトーーク 広島カープ芸人】

 『アメトーーク』 広島カープ芸人 バッチリと録画したで 1時間ずーっと笑いっぱなしやった。腹抱えて笑ったの久しぶりかも…  貧乏話、 安定の5位話、 FA制度の話、 スラィリー・カープ坊やネタ、 カープが発祥の応援方法、 高橋慶彦さん・故津田さん・大...
[2012/06/23 23:06] まとめwoネタ速neo


[2012/07/22 14:29]


