164のぶろぐイズふり~だむ
プロフィール

ひろし

Author:ひろし
↑の写真はカープのマスコット
 スライリーにギュッてされとる私

1976年7月22日生まれ


血液型:
 不明

仕 事:
 イベント・キャンペーン運営管理
 
趣 味:
 映画・野球・料理

好きなアーティスト:
  X
 MALICE MIZER
 aiko

京都生まれ大阪育ちの
熱狂的カープファン(31年目)


 



QRコード

QR

携帯でもヨロシク☆



FC2ブログランキング

ここからランキングページ見てもらったら、ウチの順位が上がってくねん。何位になってるか見てな~☆ヨロシク☆



リンク

趣味でよく見るページ、お仕事でご一緒したコンパニオンさんや友人のブログ

FC2 Blog Ranking

このブログをリンクに追加する



カテゴリ

夢 (1)



最近のコメント



最近のトラックバック



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ドニー・ダーコ 2
 ドニー・ダーコ2

 2009年アメリカ映画
 原題 S.Darko
 監督 クリス・フィッシャー
 出演 デイヴィ・チェイス、ブリアナ・エヴィガン、ジャクソン・ラスボーン

 ドニーの死から7年…妹のサマンサは故郷を後にし、コーリーと共にカリフォルニアへと向かっていた。車のエンジントラブルにより、近くの町に滞在する事になるが…

 ネタバレあるで





 また適当に邦題が付いてるな
 「ドニー・ダーコ」は過去の事として名前が出てくるだけで、主人公は妹の「サマンサ・ダーコ」やねん。
 http://hiroshidosu.blog114.fc2.com/blog-entry-1684.html 

 前作で妹役やった子が、そのまま主役やねん。
 かなり大人の女性になってるで。ところどころの表情は、まだ幼さも残ってるけど。
 かなり魅力的な女優さんやで

 前回に引き続き、謎の人物が出てくる。今回は、黒スーツの男たち。

 町の映画館で上映してるのが『12モンキーズ』なのは、タイムトラベル物の括りやから??

 これまた2回観ないと、理解できない点が多い…
 ビリーを誘拐した犯人とか、わからんまま??



 
ドニー・ダーコ2 [DVD]ドニー・ダーコ2 [DVD]
(2010/11/26)
デイヴィー・チェイス、ブリアナ・エヴィガン 他

商品詳細を見る


 
 ↑をクリックしてもらえたらランキング上がってくねん
 チェックしてな~

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://hiroshidosu.blog114.fc2.com/tb.php/1958-0ae3ac0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


