164のぶろぐイズふり~だむ
プロフィール

ひろし

Author:ひろし
↑の写真はカープのマスコット
 スライリーにギュッてされとる私

1976年7月22日生まれ


血液型:
 不明

仕 事:
 イベント・キャンペーン運営管理
 
趣 味:
 映画・野球・料理

好きなアーティスト:
  X
 MALICE MIZER
 aiko

京都生まれ大阪育ちの
熱狂的カープファン(31年目)


 



QRコード

QR

携帯でもヨロシク☆



FC2ブログランキング

ここからランキングページ見てもらったら、ウチの順位が上がってくねん。何位になってるか見てな~☆ヨロシク☆



リンク

趣味でよく見るページ、お仕事でご一緒したコンパニオンさんや友人のブログ

FC2 Blog Ranking

このブログをリンクに追加する



カテゴリ

夢 (1)



最近のコメント



最近のトラックバック



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




終戦
 1ヶ月ぶりのカープの記事
 …で、おそらくはシーズン最後の記事

 ホンマに今週の打撃陣は、栗原選手以外はクソやな

 10安打で6死四球もらいながら無得点て、どんなんやねん。流石は1イニング4安打で無得点の球団やな。これは選手の責任だけでなく、采配のマズさも大きな原因やな。

 これほど勝負勘の無い監督も珍しい

 バーデンも今日は打ったけど、チャンスメーカーの助っ人はいらん
 


 
 ↑をクリックしてもらえたらランキング上がってくねん
 チェックしてな~

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ

連敗ストップ
 対巨人戦の連敗が、ようやく止まった☆
 
 初回に1死満塁のピンチを迎えた時は、「また同じ繰り返しか!」と思ったけど…

 明日負けたら何にもならんし、3タテしかない!!



 
 ↑をクリックしてもらえたらランキング上がってくねん
 チェックしてな~

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ

連敗
 一番負けてほしくないトコに、負けまくる。
 
 東京の兎と、大阪の虎

 ほんまにイライラするわ。

 松山選手や嶋選手をスタメンにしてるとこをみると、打ち勝とうと思ってんのか??どこの成績を見て、何を期待しとんねん。まぁ松山選手はこれからやと思うけど。

 何回も言うけど、赤松選手をスタメンに!!
 勝ちゲームの駒である岸本投手を、この連敗の時に連投させてる意味もわからん。

 ついでに言うと、バーデンからもダメな臭いが…。助っ人に、「慣れるまで」とか「もうちょっと経験が必要」とかいらんねん
 
 あと、一番いらんのは天谷選手やろ。どんだけしょーもないミスしとんねん

 


 
 ↑をクリックしてもらえたらランキング上がってくねん
 チェックしてな~

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ

逆転勝利!
 逆転満塁ホームラン打たれた時は、携帯折ったろかと思ったわ

 その後まさか逆転するとは!!
 栗原選手、これぞ4番って活躍やったな~

 勝ったとはいえ、なんで赤松選手をスタメンで使わへんねん



 
 ↑をクリックしてもらえたらランキング上がってくねん
 チェックしてな~

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ

代打の代打
 代打・前田選手に対して、代打の代打・井生選手。
 まさかの采配やな。
 しかもコレが、ピッタリとハマった。

 エエ方向に転がってる時は、何をやってもエエ結果が出るって事かな
 コレが失敗してたら、「また左右病が」って非難になったのは間違いない



 
 ↑をクリックしてもらえたらランキング上がってくねん
 チェックしてな~

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ

勝ったものの…
 やはり右投手が相手やと、井生選手はスタメン外れてた…

 外野の3人が活躍して勝ったものの、どーも納得いかん



 
 ↑をクリックしてもらえたらランキング上がってくねん
 チェックしてな~

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ

明日は…
 井生選手が大活躍!!

 ここで注目なのは、明日の相手の先発投手が右やった場合に、井生選手がスタメンなのかどうか



 
 ↑をクリックしてもらえたらランキング上がってくねん
 チェックしてな~

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ





