164のぶろぐイズふり~だむ
プロフィール

ひろし

Author:ひろし
↑の写真はカープのマスコット
 スライリーにギュッてされとる私

1976年7月22日生まれ


血液型:
 不明

仕 事:
 イベント・キャンペーン運営管理
 
趣 味:
 映画・野球・料理

好きなアーティスト:
  X
 MALICE MIZER
 aiko

京都生まれ大阪育ちの
熱狂的カープファン(31年目)


 



QRコード

QR

携帯でもヨロシク☆



FC2ブログランキング

ここからランキングページ見てもらったら、ウチの順位が上がってくねん。何位になってるか見てな~☆ヨロシク☆



リンク

趣味でよく見るページ、お仕事でご一緒したコンパニオンさんや友人のブログ

FC2 Blog Ranking

このブログをリンクに追加する



カテゴリ

夢 (1)



最近のコメント



最近のトラックバック



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




大阪商業大学 学生食堂
大阪商業大学
学生食堂

カツカレー
大商大1-2

安い!
300円!!

ルウはなかなか旨い☆
カツは、駄菓子屋のヤツみたいやけど(笑)




 ↑をクリックしてもらえたらランキング上がってくねん
 チェックしてな~


テーマ:ごはん - ジャンル:グルメ

立命館大学 草津キャンパス 学生食堂
今日は、立命館大学の草津キャンパスへ

お昼は学食へ

立命館1

カツ丼
Lサイズが450円!!

思ったよりカツが分厚くて
サックサク
卵もトロ~リ

タマネギとかネギが入ってへんのが残念↓




テーマ:ごはん - ジャンル:グルメ

流通科学大学 学生食堂
今週末も学園祭まわり
今日は流通科学大学へ

学食やってたから、そこでお昼ごはん

唐揚げ定食
流通科学大学

レモンソースが効いてる~
ウマイ!
なにより安い!390円!!

大学の学食って普段も利用できるんかなぁ

今日も吉本の芸人さん来てたで
やっぱ関西の大学祭は定番やね
ザ・パンチとろサーモン
「ちゃっちゃちゃ~す!」言うたはった

明日は私は行かへんけど
たむけんさん、FUJIWARAロザン
が出はるみたい
お近くの人は行ってみたら?無料やし!




 ↑をクリックしてもらえたらランキング上がってくねん
 チェックしてな~

テーマ:ごはん - ジャンル:グルメ





