164のぶろぐイズふり~だむ
プロフィール

ひろし

Author:ひろし
↑の写真はカープのマスコット
 スライリーにギュッてされとる私

1976年7月22日生まれ


血液型:
 不明

仕 事:
 イベント・キャンペーン運営管理
 
趣 味:
 映画・野球・料理

好きなアーティスト:
  X
 MALICE MIZER
 aiko

京都生まれ大阪育ちの
熱狂的カープファン(31年目)


 



QRコード

QR

携帯でもヨロシク☆



FC2ブログランキング

ここからランキングページ見てもらったら、ウチの順位が上がってくねん。何位になってるか見てな~☆ヨロシク☆



リンク

趣味でよく見るページ、お仕事でご一緒したコンパニオンさんや友人のブログ

FC2 Blog Ranking

このブログをリンクに追加する



カテゴリ

夢 (1)



最近のコメント



最近のトラックバック



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




松尾大社
松尾大社って小学校時代以来!?

松尾大社1-2




 ↑をクリックしてもらえたらランキング上がってくねん
 チェックしてな~


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

たこ焼きパーティー
ウチでたこ焼きパーティー

1383794089314.jpg

キレーに焼けた☆
ガスで鉄板やから、カリッと焼けるねん
ただ、鉄板の手入れが大変…

餅やらキムチやらも入れたで~

喜八洲のみたらし団子が定番のデザート☆
1383794075920.jpg





 ↑をクリックしてもらえたらランキング上がってくねん
 チェックしてな~

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

ジャンカラ
ジャンカラ北新地店で、ちょっとお得なランチやってるねん
11~15時でフード2品が付いて、800円!

ジャンカラらーめん
ジャンカラ3-2

ジャージャー麺
ジャンカラ2-2
コレは美味い!

焼豚チャーハン
ジャンカラ1-2

また利用してみたいな~




 ↑をクリックしてもらえたらランキング上がってくねん
 チェックしてな~

テーマ:日記 - ジャンル:日記

太陽の塔、GUDAM SQUARE
太陽の塔
万博公園1-2
万博公園2-2
万博公園3-2
万博公園4-2
万博公園5-2
もうどこ行ってもプロジェクション・マッピングやってるな☆

GUDAM SQUARE
万博公園6-2
万博公園7-2
1/4ぐらいのスケールかな~
時間に余裕があれば店内も見てみたい☆




 ↑をクリックしてもらえたらランキング上がってくねん
 チェックしてな~

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

京都競馬場
15年振りぐらいに京都競馬場へ…

ラーメンダービー1-2
土曜日なのでパドックもゆったり☆

ラーメンダービー2-2
名前で買う(笑)

ラーメンダービー10-2
ちょっとかわいそうな名前…(笑)

ラーメンダービー5-2

ラーメンダービー8-2 ラーメンダービー9-2
かわいいポニー
キングボーイという強そうな名前

ラーメンダービー6-2
ラーメンダービー7-2

ラーメンダービー11-2
ラーメンダービー12-2
綺麗な芝やな~

競馬場に行った真の目的は…




 ↑をクリックしてもらえたらランキング上がってくねん
 チェックしてな~

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

城崎マリンワールド
豊岡出張の前日を利用して城崎へ…

城崎1-2
駅前にドーンと足湯コーナーがあったで

城崎2-2
日本海は波が高かったわ

城崎4-2
城崎5-2
城崎6-2
実は一番見たかったのが、ペンギンのお散歩(笑)

城崎7-2
城崎8-2
イルカショーにセイウチも参加☆

城崎9-2
城崎10-2 城崎11-2
城崎12-2 城崎13-2
城崎14-2 城崎15-2
アザラシかわいい☆
気持ちエエのか、ずーっとガラスに鼻先をくっつけてた(笑)




 ↑をクリックしてもらえたらランキング上がってくねん
 チェックしてな~

テーマ:日記 - ジャンル:日記

春財布
久しぶりに財布を新調☆
春財布」って言葉があるらしいので、この時季に。

財布1-2

長財布・小銭入れ付・カード入れが多い・赤色ってのが条件☆
ちょっとだけ予算を超えたけど、めっちゃ使いやすい!
張る財布になりますように(笑)




 ↑をクリックしてもらえたらランキング上がってくねん
 チェックしてな~

テーマ:日記 - ジャンル:日記





