164のぶろぐイズふり~だむ
プロフィール

ひろし

Author:ひろし
↑の写真はカープのマスコット
 スライリーにギュッてされとる私

1976年7月22日生まれ


血液型:
 不明

仕 事:
 イベント・キャンペーン運営管理
 
趣 味:
 映画・野球・料理

好きなアーティスト:
  X
 MALICE MIZER
 aiko

京都生まれ大阪育ちの
熱狂的カープファン(31年目)


 



QRコード

QR

携帯でもヨロシク☆



FC2ブログランキング

ここからランキングページ見てもらったら、ウチの順位が上がってくねん。何位になってるか見てな~☆ヨロシク☆



リンク

趣味でよく見るページ、お仕事でご一緒したコンパニオンさんや友人のブログ

FC2 Blog Ranking

このブログをリンクに追加する



カテゴリ

夢 (1)



最近のコメント



最近のトラックバック



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




蔦 冷し醤油ラーメン
コンビニのサンクスでのみ販売してたラーメン





冷し醤油ラーメン
蔦1-2
蔦2-2
蔦3-2

味玉もちゃんとエエ色してるな~

こーゆータイプのモノを食った事がないから、
どう評価してええもんかわからん…




 ↑をクリックしてもらえたらランキング上がってくねん
 チェックしてな~


テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

ブルーベリーレアチーズシュー、北海道産濃厚クリーム 至福のロールケーキ
セブンイレブン

ブルーベリー レアチーズシュー
セブイレ広島1-2

北海道産濃厚クリーム 至福のロールケーキ
セブイレ広島2-2
このしっとり感がなんとも言えんぐらい美味い☆




 ↑をクリックしてもらえたらランキング上がってくねん
 チェックしてな~

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

濃厚フロマージュ、まるごとバナナミニ
セブンイレブン 濃厚フロマージュ
濃厚フロマージュ1-2

ほんまに濃厚
値段もお手頃☆☆

ハートイン まるごとバナナミニ
まるごとバナナミニ1-2

まるごとバナナ、昔めっちゃ流行ったな~
久しぶりに食ったけど、やっぱ美味い!



 ↑をクリックしてもらえたらランキング上がってくねん
 チェックしてな~

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

レアチーズケーキ、プリン&チーズスフレ
出張に行くと、コンビニスイーツで夜食ってのが定番に☆
今回はファミリーマートで…

レアチーズケーキ
レアチーズケーキ1-2

プリン&チーズスフレ
プリン&チーズスフレ1-2
コレは中国・四国地区限定らしいで☆

甘いモノはやめられへんなぁ




 ↑をクリックしてもらえたらランキング上がってくねん
 チェックしてな~

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

キャラメルベイクドチーズ、とろとろ~りクリームたっぷりシュー
出張に行った時って、
普段は買わへんコンビニスイーツを、
夜食にってついつい買ってしまう…

キャラメルベイクドチーズ
ファミマ1212-1-2

とろとろ~りクリームたっぷりシュー
ファミマ シュー 1-2
ファミマ シュー 2-2
ファミマ シュー 3-2




 ↑をクリックしてもらえたらランキング上がってくねん
 チェックしてな~

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

白くま
暑い!!
ので
コンビニでこんな買い物

白くま1-2

練乳の甘さが
疲れを癒すわ~



 ↑をクリックしてもらえたらランキング上がってくねん
 チェックしてな~

テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

ローソン プレミアム生キャラメルロールケーキ
神戸国際展示場で
2010日本臨床検査自動化学会の仕事

初日の準備はお弁当なかったんで
近所のローソンへ

以前「Sma STATION!!」で
スイーツ特集やってて
めっちゃ気になっててん

プレミアム生キャラメルロールケーキ

プレミアム生キャラメルロールケーキ1-2

プレミアム生キャラメルロールケーキ2-2

美味しいけど…

期待値上げすぎてた…




上のバナーをクリックしてもらえたら
ブログのランキング上がってくねん
チェックしてな~

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ





