164のぶろぐイズふり~だむ
プロフィール

ひろし

Author:ひろし
↑の写真はカープのマスコット
 スライリーにギュッてされとる私

1976年7月22日生まれ


血液型:
 不明

仕 事:
 イベント・キャンペーン運営管理
 
趣 味:
 映画・野球・料理

好きなアーティスト:
  X
 MALICE MIZER
 aiko

京都生まれ大阪育ちの
熱狂的カープファン(31年目)


 



QRコード

QR

携帯でもヨロシク☆



FC2ブログランキング

ここからランキングページ見てもらったら、ウチの順位が上がってくねん。何位になってるか見てな~☆ヨロシク☆



リンク

趣味でよく見るページ、お仕事でご一緒したコンパニオンさんや友人のブログ

FC2 Blog Ranking

このブログをリンクに追加する



カテゴリ

夢 (1)



最近のコメント



最近のトラックバック



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ツールボックス・マーダー
 ツールボックス・マーダー

 2003年アメリカ映画
 原題 Toolbox Murders
 監督 トビー・フーパー
 出演 アンジェラ・ベティス、ブレント・ローム、ジュリエット・ランドー

 ネルとスティーブンの夫婦は、「ラスマン・アパート」に越してくる。家賃は安いが、古くてボロボロの状態に愕然とする2人。やがて、知り合った人々が次々と消えていき…。

 ネタバレあるで





 主人公かと思ったら、開始5分の惨劇で…

 一応、怪しい人物は何人かおるんで、推理物の要素もあんねん。修理工のネッドは、いかにもって感じやな。覗きやってる少年や、ドアマンもっと怪しくしたらおもしろいのに…

 ラスマンが、なんで大工道具を使うのか、死体を何に使ってるのか、がわからん…。ってゆーか、あんだけ行方不明者がおったら、流石に誰か気付くんちゃうの(笑)

 そのラスマン、強いのか弱いのか…。打たれ強いだけか

 ヒロインに魅力を感じひん…

 舞台となるアパートの造形は、かなりええ雰囲気やで



 
ツールボックス・マーダー [DVD]ツールボックス・マーダー [DVD]
(2004/08/27)
アンジェラ・ベティス、ブレント・ローム 他

商品詳細を見る


 
 ↑をクリックしてもらえたらランキング上がってくねん
 チェックしてな~

テーマ:ホラー - ジャンル:映画





